ロゴも変えました

この度のHP・ECサイトリニューアルに加えて、(どさくさに紛れて笑)ロゴも変えました!

 

旧ロゴ

   

 

 

新ロゴ

 

 

違いはと言うと・・・

「枠を外しました」

 

もともと、平野家の家紋である「丸に三つ鱗」と、茶畑の地図記号を掛け合わせたのが旧ロゴです。

  

5代目園主が小売りを始めようと決意した約10年前に制作会社さんに作っていただきました。

 

あれから10年、茶業やひらの園をめぐる状況もかなり変化しました。

新しいことにチャレンジする必要が出てきて、そちらに邁進しつつも、足元のお茶作りもしっかりやりたい。

全く違うロゴもいくつも考えましたが、旧ロゴにストーリーと思い入れがあるので、それをいかしつつ新しい未来へ・・という想いで、「枠を外す」ことを思いつきました。

 

結果的に、シンプルですが自分達ではストーリーと思い入れのあるロゴになったと思います。

このロゴから皆様がどんないろいろなイメージを持って下さるのか楽しみです。

 

新ロゴもどうぞよろしくお願いします。